正月休みに思った事

2009年1月14日 更新

毎年正月休みの2日か3日に恒例で友達と福袋や初売セールで出かけます♪

いつも遠くへ行くのですが今回は静岡でパルコ、109が目当てで行きました。

入場制限もあり、かなり混んでました><

それに比べて沼津は私の親が駅周辺で働いていて2日から仕事だったのですが、

普段と同じく正月休みもガラガラ状態だったそうです^^;

静岡と沼津では人口が違うのもありますが

沼津にももっと有名デパートとかあればわざわざ静岡まで行く事もないですし

沼津ももっとにぎやかになって良いのになぁ~と思いました*^^*

営業部 原田美穂

 

 

◀前のページに戻る    ▲このページの先頭へ